02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

蛇窪第七信号場

更新再開

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

209key2100bandai 

昨日のお話。帰省から家に戻ってきた翌日、この日は非鉄の予定だったのですが…。黄緑に書き込みがあり、急いで出撃。HD300-901甲種が西国分寺に止まっていたものの撮る気が無いのでスル―。そのまま新秋津へ。
P3306703.jpg
配9432レ 

P3306711.jpg
後撃ち

209系2100番代マリC441編成のNN出場配給です。直前に普電が通りかなり焦りましたが何とか記録。ちょっとバランスが悪いな…。オリンパスの300mmだとこれが限界だったり。逆光だから仕方ないか。

Posted on 16:46 [edit]

category: 撮影記

Page top△

嵐電 

P3296598.jpg
西院~四条大宮

-- 続きを読む --

Posted on 11:25 [edit]

category: 撮影記

Page top△

おけいはん 

P3299797.jpg
京阪のる人、おけいはん。 @祇園四条

-- 続きを読む --

Posted on 19:46 [edit]

category: 撮影記

Page top△

関西 

P3299756.jpg
佐倉桜咲く @桜ノ宮
-- 続きを読む --

Posted on 13:08 [edit]

category: 撮影記

Page top△

かえる。 

P3279710.jpg
4番のりば、150m先…。 @敦賀
-- 続きを読む --

Posted on 22:36 [edit]

category: 撮影記

Page top△

橙x2 

forever201 toy yoda
フィナーレまで残り僅か…
-- 続きを読む --

Posted on 19:14 [edit]

category: 撮影記

Page top△

けいきゅう 

P3239717.jpg
@京急蒲田

夢の要塞京急蒲田、いよいよ高架化…。

-- 続きを読む --

Posted on 20:21 [edit]

category: 撮影記

Page top△

24系宮原車 

はい。こんばんは。the winterです。
ネタが乏しいので、今日は過去の画像を公開します。
今回は24系宮原車の幕回しです。
これは、寝台特急なは・あかつきが京都到着後に行った幕回しが中心となっています。

-- 続きを読む --

Posted on 19:34 [edit]

category: 幕回し・誤幕

Page top△

横浜のハンズは駅から意外と遠いということ。 

3日間の冬眠生活を終え、いよいよ復帰へ。暫くコンデジ生活です。
いきなり訳のわからんタイトルですみません。実際、横浜の西口から東急ハンズ横浜店まではそれほど遠くないのですが、今日は何故か随分と距離を感じました。

という訳で、今日は横浜のハンズに。部活関係の買い出し。。
10時開店なので、近くで暇つぶし。
P3199672.jpg
横浜~平沼橋
なんとなく相鉄を撮ってみた。ジョイナス・ルミネ・そごうが入る光景はここならでは。


部活後は知人同士で開業したばかりの横須賀線武蔵小杉駅へ。
P3199706.jpg
東京寄りはかなりカーブしています。どこか無理に駅舎を造った感が…。

P3199713.jpg
左が房総色、右が湘南色…みたいな?

P3199708.jpg
駅名看板。

P3199714.jpg
南武線まで410m…遠くないっすかww

P3199716.jpg
E259系  *トリミング済み
横浜寄りで。結構良い撮影地。まだデジカメに慣れないので早切り&ノイズカオスorz


ご一緒した亡霊さん、superDANGANさん、和泉佐倉さん、市川塩浜通過定時!さん、お疲れ様でした。


Posted on 20:11 [edit]

category: 未分類

Page top△

帰還。 

僕がいなかった4日間で、世界は大きく変わっていた―
-- 続きを読む --

Posted on 11:46 [edit]

category: 未分類

Page top△

