03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

蛇窪第七信号場

更新再開

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

いよいよ 

海老名6時42分発の急行。
この列車はこの駅で新宿より4両を併合します。

P4297588.jpg
今日は8000系でした。

(おまけ)
P4297587.jpg
黒幕無表示ww



以下、戯言―
-- 続きを読む --

Posted on 21:49 [edit]

category: 撮影記

Page top△

今日のC特 

先日に引き続き、C特川崎行きを撮影。
P4287565.jpg
800系普通 戸部~横浜

P4287586.jpg
1000系特急京急川崎行き 戸部~横浜

やっと幕車が来た。雨は辛いが、それだけ好みの写真が撮れたりする。
とはいっても晴れに越したことはない。


文化祭が近いのでここで失礼。

Posted on 21:33 [edit]

category: 撮影記

Page top△

鉄分補給 

最近、あまり鉄してないなー

何となく、鉄分補給したくなったので、登校途中に寄り道~。
P4267532.jpg
707C 特急京急川崎行き @黄金町

前4両は文庫から新町まで増結するので、「特急 神奈川新町」の幕が見れることで有名な列車です。
光線Vですが、銀で萎えたので、若干トリミングしました。。。なんか後ろ8両は俺の愛車2000形だったりorz
幕車が来て欲しいですね。またいつか撮りに行きたいと思います。


で、帰り。なんとなく相鉄を撮ってみた。
P4267548.jpg
回送 11003F @相模大塚

2本に1本は回送でしたww
しかも、その5分後には、上下の回送が並んだwww


P4267556.jpg
夕焼け小焼けで~

-- 続きを読む --

Posted on 20:19 [edit]

category: 撮影記

Page top△

単1295 

学校が早く終わったにも拘わらず、学年集会やTシャツ配布の関係で、結局遅くなり…。
俺と後輩1人だけとかorz。

という訳で、学校帰りにちょっくら撮影。
P4217515.jpg
単1295 EF65-1067+EH200-21 @山手

無茶苦茶ですね(笑)
やる気が無かったことにしておいて下さい。まぁこんなもんです。
短編成はこれだから撮りにくい…。

にしても、65PFとブルサンの重連って凄いww

Posted on 19:36 [edit]

category: 撮影記

Page top△

さくら 

もう季節外れですが、今月撮った桜の写真をうpします。
基本的に家の近くで撮ってます。

P4057072.jpg
河川敷の小路は桜並木。丁度満開でした…

P4057063.jpg
1枚目から少し離れた場所にて。雨が降ってます。

P4057066.jpg
同じ日、近くの広場には、2日前に行われた自治体の桜祭りの提灯が。

P4067093.jpg
学校帰り、ちょっと寄り道。平日でしたが、私のほかにも数人の撮影者がいました。


たまには風景写真もえぇなぁ…。







何時間寝たんだろ?
以下、久々の戯言――
-- 続きを読む --

Posted on 18:06 [edit]

category: 未分類

Page top△

グモ… 

P4147485.jpg
経堂行き…。
-- 続きを読む --

Posted on 19:49 [edit]

category: 撮影記

Page top△

331&201 

P4117365.jpg
1495Y 潮見~新木場
-- 続きを読む --

Posted on 21:38 [edit]

category: 撮影記

Page top△

E233系配給 

今日から授業開始。いよいよです。文化祭も近いので、今後はかなり忙しくなる予感…。

本日はE233系の甲種を撮りに。
と、その前に。。。
P4077174.jpg
回8861M @品川
相模線205系のOM出場です。品川8番に相模線って…。

なんやかんやで市川大野。
P4077200.jpg
配9772レ EF64-1032+E233系5000番台(ケヨ503)

P4077196.jpg
後撃ち

橋脚が回避出来なかったorz
トリミングしても修正出来ず。

途中の秋葉原までご一緒したsuperDANGANさん・DRSさん、お疲れ様でした。

Posted on 21:24 [edit]

category: 撮影記

Page top△

凄! 

鉄道ファンの方々、まずは下の動画をご覧ください。
貨物新幹線「トレイン・オン・トレイン」
-- 続きを読む --

Posted on 15:16 [edit]

category: 未分類

Page top△

関西春のHM 

春です。
P3296638.jpg
@烏丸(だったはず…)
-- 続きを読む --

Posted on 16:43 [edit]

category: 撮影記

Page top△

