06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

蛇窪第七信号場

更新再開

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

お知らせ 

明日からカナダへホームステイに行きます。
初めての海外もあり、色々不安もありますが、頑張っていきたいと思います。
ご一緒する方々、宜しくお願いしますm(_ _)m



その関係でこのblogは、暫く更新が出来ません(ホストファミリー宅にはパソコンがあるそうだが…)。
また、帰国翌々日から部活の巡検や帰省も控えている為、約1ヶ月程更新がストップしてしまうかもしれません。
行事が片付いて暇になったら更新を再開するので、その時は宜しくお願いします。


コメントは今晩10時ごろまで受け付けますが、それ以後は返信しないのでご容赦下さい。
それでは皆さんごきげんよう~

Posted on 17:01 [edit]

category: 未分類

Page top△

撮り収め(?) 

珍しくTop画像なしです。
-- 続きを読む --

Posted on 19:41 [edit]

category: 撮影記

Page top△

自転車で。 

3000の試運転の撮影を兼ねて自転車でロケハンしました。
P7159942.jpg
あ、これは試運転ではないですよ。

肝心の(?)試運転は場所が定まらず見る鉄orz
とりあえず、構図が良さそうな踏切が見つかったんで良しとしましょう。
注)写真の場所ではないです。


やっぱピントが3つしか定まらないのはきついな。
風景写真は新しいのを買う時まで待って、今は記録写真に専念するか…。

-- 続きを読む --

Posted on 18:09 [edit]

category: 撮影記

Page top△

梅雨明けはいつなんだか… 

P7139876.jpg
中途半端な雨空では、ろくな絵にならない…
-- 続きを読む --

Posted on 16:45 [edit]

category: 撮影記

Page top△

試運転。 

P7089822.jpg
5268F 試運転

横浜で突然所用ができ、結果的に丁度良い時間に。
かなりカツいですねorz
-- 続きを読む --

Posted on 15:16 [edit]

category: 撮影記

Page top△

徒然 

5月6月合併号&上半期特集号(謎)
P6219814.jpg
車内扇風機って効率悪いけど風情あるよな…
-- 続きを読む --

Posted on 17:05 [edit]

category: 未分類

Page top△

