06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

蛇窪第七信号場

更新再開

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

急行海老名 

DSC_7611.jpg
5065x4+8266x6 8112(818C88)
緑豊かな撮影地になってしまって(笑)
愛甲のあそこもそうだけど、今度からハコ持参しないと。。。
-- 続きを読む --

Posted on 16:34 [edit]

category: 5000

Page top△

本日の 

DSC_7565.jpg
5063 @東北沢
-- 続きを読む --

Posted on 19:40 [edit]

category: 5000

Page top△

26日 

DSC_7491.jpg
あーあorz
-- 続きを読む --

Posted on 23:25 [edit]

category: 撮影記

Page top△

夏バテ 

P8224010.jpg

朝10時過ぎに起きて、朝飯は昼飯と兼用、午後は3時間以上寝て、夜更かしする、というかなり自堕落な生活を送っているthe winterです。昼に寝ちゃうので、夜寝れないんですね。。。そんなこんなで暫く撮影休んでましたが、今度こそエンジン掛けたいところ。まぁ夏の課題次第なところもありますが(笑)

画像はいつぞやのTK公開だったと思います。オリンパ時代の画像を整理してたら出てきました。

Posted on 16:55 [edit]

category: 未分類

Page top△

ゆもと 

DSC_7334.jpg
箱根湯本。
-- 続きを読む --

Posted on 22:41 [edit]

category: 5000

Page top△

19日 

DSC_7394.jpg
3461レ EF66-54+ワム
突っ込みたいところですが、気にしたら負けです(殴
-- 続きを読む --

Posted on 23:24 [edit]

category: 撮影記

Page top△

小田原 

DSC_7274.jpg
開放的な駅舎。
-- 続きを読む --

Posted on 20:06 [edit]

category: 5000

Page top△

stripe 

DSC_7355.jpg
╲╲╲ ╲╲╲ ╲╲╲ ╲╲╲ ╲╲╲
-- 続きを読む --

Posted on 21:29 [edit]

category: 旅行記

Page top△

本日の 

DSC_7270.jpg
5065×4:857(回9196) 
5000を正面から多摩線で撮ろうと思うと、この時期の回9196しかないんですね。
夏至の期間中に数回撮りたかったのですが、忙しくて駄目でした。
望遠が予想以上に足りなかったのと、後ろまで入るか不安だったので、構図が全体的にゆとりがありますが、これはこれで悪くはないと思います。ただ、下り各停を意識しすぎてピン若干外したかも。。。
-- 続きを読む --

Posted on 23:52 [edit]

category: 5000

Page top△

出だしはいつもこんなもん。 

DSC_7236.jpg
76レ EF65-1121 
今日から本気出すと言っておきながら、家にCFカードを置きっぱなしにしてしまい朝の5063Fが撮れなかったthe winterです。時々やらかすミスです(汗
と言う訳で、今日は講習の後に76レを撮影。
改めて撮るのは初めてなんじゃないかと疑いたくなるほど久々に原色青プレを撮影しました。
まぁ失敗ではないんですけど、なんとなく不本意な結果です。
西日がギラギラでため息が出る程逆光だった上に、熱射病寸前だったんで仕方ないですが(笑)

Posted on 21:59 [edit]

category: 撮影記

Page top△

