09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

蛇窪第七信号場

更新再開

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

今日の。 

DSC_0903.jpg
1242レ(854C14):5063×4+1756×6
ふつーの編成写真。ビル陰が乙ですね(苦笑
-- 続きを読む --

Posted on 23:07 [edit]

category: 5000

Page top△

光と影と。 

DSC_0714.jpg
二段窓

Posted on 22:37 [edit]

category: 5000

Page top△

珍客。 

DSC_0680_.jpg
蜻蛉

Posted on 22:02 [edit]

category: 5000

Page top△

5163 

DSC_0684_.jpg
5163
-- 続きを読む --

Posted on 23:52 [edit]

category: 5000

Page top△

5 0 6 5 

DSC_0747.jpg
まさかコイツが落ちるとは。。。
-- 続きを読む --

Posted on 11:23 [edit]

category: 5000

Page top△

一見するとJR東海色にも見えるやつ。 

DSC_0282_.jpg
キハ358+3511 水海道~南水海道(信)

もうお蔵入りしちゃいましたがね、関東鉄道のキハ350。
8月末で引退予定だったのですが、なんやかんやで10月まで頑張ってくれちゃいました。

片運転台・両運転台の違いがあるとはいえ、同じキハ30系列としてみると、譲渡側よりも国鉄(動労千葉)の方が長生きしているというのは、何とも不思議なことですね。

ということで、この写真含め以下の画像はひと月ほど前に撮影したものです。
-- 続きを読む --

Posted on 01:14 [edit]

category: 撮影記

Page top△

VINA 

DSC_0827.jpg
5255×4 急行海老名

2年ぶりの海老名開放。今年の屋外展示はHiSE・5065×4・5255×4でした。
てっきり乗車と展示は分かれているものだと思ってましたが、まずHiSEの車内見学~5000車内見学~展示車両撮影が一連の流れになっており、展示だけで長蛇の列が。私も45分待ちましたorz まぁおかげでHiSEの下回りがじっくり観察できたのですが(笑)

辛うじて5255×4は海老名幕でしたが、5065×4はまさかの回送幕という…。
サプライズに期待していたものの少々残念。せめて「急行新宿」くらいだそうぜwwww
願わくは喜多見に眠る骨董品達も公開して欲しいものです。
-- 続きを読む --

Posted on 23:11 [edit]

category: 5000

Page top△

みちのく 

DSC_0772.jpg
回9822M 583系6B

始発を乗り継いで通過1分前になんとか到着といふ…。
ISO640に上げても1/160・F5というやや厳しい条件だったので、少し補正かけてます(汗
今回は、新幹線開業で姿を消した「みちのく」のHMを掲出して走行。
わくドリ・ML横浜幕も悪くはないですが、やはり往年の列車愛称がHMとしては似合ってますね。
-- 続きを読む --

Posted on 23:29 [edit]

category: 撮影記

Page top△

あの日団扇をくれた土産物屋の名前を僕達はまだ知らない。 

DSC_8550.jpg
ちちぶばすたーず。
-- 続きを読む --

Posted on 01:36 [edit]

category: 未分類

Page top△

F 

DSC_0520.jpg
それは、きっと夢のような
-- 続きを読む --

Posted on 23:08 [edit]

category: 撮影記

Page top△

